ずぼらでも愛され妻になるために♪

ずぼら~主婦でもどんどんハッピーにに過ごすための秘訣

●エアバギーで良かったこと

こんにちは ゆきです。

 

子どもが産まれると、必要になるのはベビーカー。

 

親戚に一台もらったのですが、古いしまぁ自分の好みじゃない・・・。

一人目だし、新しいベビーカーを買いたいなと思いました。

お祝い金ももらいましたしね^^

 

コンビやピジョン、アップリカが軽くて持ち運びにいいけれど、

もらいもののベビーカーが軽いので、外国製のようなお洒落で可愛いものがいいな、

と思いました。

 

たくさん見て調べて悩んだ末、『エアバギー』にしました。

↓これですね。

 

f:id:happykonkatsu:20190904094439j:plain

 

エアバギーココブレーキモデルというベビーカーの黒。

黒にしたのは、汚れが目立たないから。

男の子だし、汚れそうな気がして。

結果、黒で良かったです!

 

エアバギーを使ってみた感想。

 

良かったこと

しっかりしていて、頑丈だった。

息子を乗せていて安定性があった。

物を沢山乗せられて楽だった。

お洒落に乗れた。

子どもはよく寝ていたので振動が少なく乗り心地は良いと思う。

雨の日も、カバーがあるので、乗せられる。

シートを洗えるので衛生的で汚れても安心。

楽に押せる。

売る時に高く売れた。

 

 

イマイチな件

やっぱり重いので持ち運びには不便(車で移動する人はいいと思う)。

旅行などの時は軽いものがいいと思った。

エレベーターのないところ、バリアフリーじゃないところだと移動が大変になる。

(なんせ子供もプラスして持ち上げるのは大変。一台は軽いベビーカーやバギーがあればいい使い分けて良いと思う。)

 

 

 その人、その人の環境によって評価は変わってくると思うけれど、

ライフスタイルにマッチしていたら、良いベビーカーです。

 

もうさすがに、使わないだろう、という幼稚園年中で処分しました。

人にあげるにしても、古いしな~と思ったし、沢山出品されていたのでヤフオクに出しました。

 

 

f:id:happykonkatsu:20190904100612j:plain

暴れても、頑丈なので、平気でした。

 2万5千円で、ストローラーマットなどの付属品もぜんぶ込みで売れました!

あんな中古品なのに、ありがたや~。

購入された方は、その付属品をふたたび販売されていました。

 

人気商品を買うと、上手くいくとまたお金が戻ってくるのがいいですね。

 

子供用品は、すぐ成長するので、あまりお金を掛けたくないところ。

だからメルカリやヤフオクでも、子供用品はよく売れます。

主婦のお小遣いになりますね!

 

綺麗に使って売りたいけれど、うちのこは汚すので・・・なかなか出品できません(>_<)

 

でも、楽しく断捨離していきたいです^^